町田市の保育室

ブログ

保育園からのお知らせ等を掲載していきます。

遠足(サイエンスドーム)

6月の遠足の様子です。 八王子のサイエンスドームに行きました。  

遠足(ふれあい科学館)

6月7日の遠足の様子です。 天気が悪かったのですが、ふれあい科学館で楽しく過ごすことができました。  

遠足(麻溝公園)

5月の遠足、麻溝公園での様子です。 動物を間近で見てとても楽しそうです。      

お散歩

お天気が良いので近所の公園をお散歩です。 何が見えるかな?  

交通安全教室

4月13日の交通安全教室の様子です。 指導員さんの指導に従って、みんな上手に手を挙げて 横断歩道を渡っていました。 終わった後は、公園で遊んでから帰りました。

4月クッキング

4月のみんなでクッキングの様子です。 今回のメニューはロールパンのサンドイッチです。 食材はみんなでお買い物に行って購入してきました。 みんなとっても上手にできました。

お散歩

お天気の良い日に、お花見もかねてみんなでお散歩に行きました。 公園で遊ぶのも楽しいけれど、満開の桜の下をみんなでのんびり歩く のもまた楽しいですね。

大島河原

7月22日、大島河原での水遊びの様子です。 橋本園のお友達と一緒です。みんな、気持ち良さそうです。

遠足(相模原公園)

5月の遠足、相模原公園での様子です。 天気も良く、みんな元気いっぱい遊んでいます。  

ホームページをオープンしました

マミーキッズ多摩境園のホームページを公開しました。 園の情報や行事、入園のご案内などをお伝えしていきます。

PAGETOP
Copyright © 保育園マミーキッズ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.